はじめてのSQL ・データ分析入門 -データベースのデータをビジネスパーソンが現場で活用するためのSQL初心者向コース | sql course coupon code

0

はじめてのSQL ・データ分析入門 -データベースのデータをビジネスパーソンが現場で活用するためのSQL初心者向コース




DISCLOSURE: This post may contain affiliate links, meaning when you click the links and make a purchase, we receive a commission. 






SQL-SQL
はじめてのSQL ・データ分析入門 -データベースのデータをビジネスパーソンが現場で活用するためのSQL初心者向コース





このコースでは、SQL (Structured Query Language の略) を使用して、ビジネスでデータを管理および分析する方法を学びます。これにより、ビジネスについて十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。

コンピュータにデータベース サーバーをインストールするには、最も一般的なオープン ソース データベース MySQL (My Esquel) を使用できます。このガイドでは、データベースに対して複雑な SQL クエリを読み書きする方法など、SQL の基本について説明します。

標準 SQL は、他の主要なデータベースで使用されている SQL の一種です。標準 SQL を学習することで、この知識を他のデータベースで使用できるようになります。

エンジニアリングの学位を持っていない人は、多くの場合、多くの計画、監督、販売の仕事をしなければなりません. SQL を学習すると、これらの作業がはるかに簡単になります。

すぐにデータが欲しいのですが、自分でSQLが使えない場合は、チェックに時間がかかることがあります。

非エンジニアは、エンジニアほどの技術的スキルを持っていないため、何かを行うことができないと考えるかもしれませんが、これは必ずしも必要ではありません。たとえば、多くの場合、高度なテクノロジを使用する必要なく、既に運用されているデータベースから基本的なデータを取得できます。

基本的な SQL の使い方を知っていれば、独自のデータ分析をすばやく実行して、作業をすばやく改善できます。

SQL は、データの管理と分析に使用される共通言語です。これは、それを学ぶことで、ビジネス分野でのキャリアアップに役立つことを意味します。

このコースは、講義の聴取と演習の両方を組み合わせた学習方法です。このようにして、SQL にさらに慣れ、将来より効果的に使用できるようになります。

このコースは、SQL の初級者から中級者向けに設計されています。 SQL を日常的に使用する人にはお勧めできませんが、SQL について詳しく学びたい人には最適です。

すべての詳細を確認できるように、プレビュー ビデオをご用意しています。無料ですので、ぜひご覧ください!

MySQL は、情報を整理するのに役立つソフトウェア アプリケーションです。

MySQL 8 は、人気のある MySQL データベース ソフトウェアの新しいバージョンです。

MariaDB は、Windows ユーザーが情報を保存するために使用するプログラムです。基本的にMySQLと互換性があるので、同じ情報を利用できます。

Q&A コーナーを利用して、ご質問にお答えします。このようにして、興味のあることについて詳しく知ることができます。

このコースの範囲を超える質問にはお答えできません。

コースについてのご意見、もっと見てみたいこと、その他ご意見をお聞かせいただければ幸いです。このコースで紹介したフォームを使用してお知らせください。

サプリメントとは、足りないものを補うために摂取するものです。

原因不明のローカル PC での学習環境のセットアップができない場合があります。これに伴い、クラウド(Google Cloud Platform)環境を利用するための手順書を作成しました。さらに、Udemy のコースには 30 日間の返金保証があるため、Udemy の Web サイトからコースを購入する場合は、最善の決定を下すことができます。

教育に使用しているソフトウェアが古いバージョンのオペレーティング システムで適切に動作しない場合、学習を支援することはできません。

macOS の最新の安定したバージョンが、お使いのコンピューターに最適です。

Windows 10 または 11 は、最新の安定したバージョンです。可能な限り最高のエクスペリエンスが必要な場合は、そのバージョンを使用する必要があります。

他のOS(Linux、Chrome OS、タブレットOSなど)を使用した学習方法は当校がサポートしていないため使用できません。

これは、最後にチェックしてから発生したすべてのことのリストです。

2022 年に、macOS および Windows バージョン用の MySQL Workbench がバージョン 8.0.29 に更新されました。

学習環境の構築とサンプルデータのインポートのカリキュラムを更新しました。これは、優れた学習環境を作成し、サンプル データを正しく使用する方法を学ぶのに役立ちます。

この新しい方法は、エネルギーと資源の使用量が少なく、環境にも優れています。

2020 年には、Windows の環境を構築するための新しい方法がリリースされています。この方法により、人々は Windows 環境をセットアップしやすくなります。

より簡単に学習できるように、学習ソフトウェアを MySQL 8.0 を使用するように変更しました。

SQL コマンドは、SQL ステートメントに記述されている順序で実行されます。これは、ステートメント内の最初の SQL コマンドが最初に実行されることを意味します。

MySQL Workbench 8 (バージョン 28) のリリースに伴うビデオが修正されました。元のビデオは、サンプル データベースのインポートを示していましたが、正確ではありませんでした。 MySQL Workbench 8 には、より正確なサンプル データベース インポートが含まれるようになりました。

今日は 2018 年 8 月 28 日です。昨日は 2018 年 8 月 27 日でした。その前日は 2018 年 8 月 26 日でした。その前日は 2018 年 8 月 25 日でした。2018 年 8 月 24 日は n 日前でした。コンピュータに MySQL をインストールするには、MySQL の Web サイトからインストーラをダウンロードして、コンピュータにインストールする必要があります。インストールしたら、新しい MySQL アカウントを作成してサーバーに接続する必要があります。

MySQL バージョン 8.0 が macOS にインストールされるようになりました。

この講義では、さまざまな条件に応じて値を変更する方法について説明します。

この講義では、MySQL 8.0 をコンピュータにインストールする方法について説明します。まず、MySQL ソフトウェアをダウンロードしてインストールする必要があります。次に、MySQL Workbench ソフトウェアを使用して MySQL データベースを管理できます。

表計算ソフトウェアにデータをインポートする方法を説明する新しいセクションを追加しました。

講義41の「取得数を制限する制限条項」という誤字を修正しました。これは、多くの購入ではなく、少数の購入のみを行うことを意味します。

リレーションシップの結合に関する新しいレクチャーを追加しました。これは、図面や絵画に多くのものを含めることができることを意味します。

興味のあることについて質問できる「応用質問」という新しいセクションを追加しました。

このコースは、SQL を初めて使用し、SQL を使用してビジネス サービスを改善する方法を学びたい人を対象としています。 SQLの経験が豊富な人には向いていませんが、サービスを改善したい、基本的なデータ分析を学びたいビジネスマンには最適です。






deal_code=UDEAFNULP123






 Don’t miss any coupons by joining our Telegram channel https://t.me/learningonlinecourses 





 Note : Coupons might expire anytime, so enroll as soon as possible to get the courses for FREE or Huge discount



Post a Comment

0Comments
Post a Comment (0)

#buttons=(Accept !) #days=(20)

Our website uses cookies to enhance your experience. Learn More
Accept !